2011年04月25日

ステンドグラス教室

昨日はてふてふさん「一期一会」の最終日。


chie-ka娘がステンドグラスの体験教室に参加しました。


綺麗な色のガラスを選んで

ステンドグラス教室


見るのもはじめてのハンダゴテを使って

ステンドグラス教室


磨いて、はい、できあがり拍手ハート

ステンドグラス教室


私も体験すればよかったーメロメロ と思わず言ってしまうほど

素敵な作品ができました。


kojikaさん、ろーずさん、ありがとうございました。


そして、てふてふさん、「一期一会」お疲れ様でした。

これからも一緒に歩んでいきましょうね。

よろしくお願いします。



Posted by ピアノ♪ at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス教室
    コメント(0)