2011年05月29日

初の革小物

てふてふさんの「一期一会」、最終日の今日はろーずさんの革教室に行ってきました。


初めての革小物作り。

chie-ka娘とてふてふさんの息子さんと3人で参加です。

いつもはビーズ教室で教える立場ですが、たまには生徒になるのもいいですね。

ろーず先生にやさしく教えてもらいながら完成拍手

私のは高1の甥っ子の誕生日プレゼントに、娘のは父の日のプレゼントに。

どちらも喜んでくれるといいなメロメロ

初の革小物


実はこの体験教室の直前、薩摩蒸気屋さんに入った途端、声をかけられてビックリ!

なんと中学の時の先輩でした。

ン十年ぶりの再会に、お互い「変わってないね~」を連発。

革小物を作ったり、懐かしい人に会ったり、今日はとってもいい日でしたハート



Posted by ピアノ♪ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも仲良し親子さん!?今日は楽しい時間をありがとうございました

私からすれば?15年^^;振りの再会でも直ぐに判ると言うのは大変羨ましいですねぇ〜
Posted by ろーず at 2011年05月29日 22:45
昨日の漫才教室・・・いえいえ楽しい革教室、ありがとうございました。

また教室がある時は参加させてくださいね♪

今度は自分の物を作りたいで~す。
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2011年05月30日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の革小物
    コメント(2)