2011年07月02日

ひまちゃん成長記

我が家のひまわり・・・ひまちゃん、大きくなりました。

ひまちゃん成長記

高さ80cm拍手

でも、あんなにたくさん芽が出たひまちゃんが、8本になってしまいました。

雨が続いて根腐れしたのかな。

元気に育っているひまちゃん、頑張って大きくなってねメロメロ


今日は久々のガーデニング、と言うか、芝刈りと草取りをしました。

パパがハンディ芝刈り機、私が普通の芝刈り機、娘が芝と草集め。


ひまちゃん成長記


私が芝刈りをするといつもこんなふうにトラ刈りになります。

まあ何日かたてば全面きれいなグリーンになるでしょうニコニコ



Posted by ピアノ♪ at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
向日葵の開花が楽しみですねぇ〜♪
是非お花見には呼んで下さいね!?

しかし見事な虎刈りはchie-kaさんらしいですよ(^^)v
Posted by ろーず at 2011年07月04日 10:56
あれから芝生は、緑が濃くなってきてますよ。

私の芝刈り技術より、芝の生命力のほうがすごい!
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2011年07月05日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまちゃん成長記
    コメント(2)