2011年07月05日

二人旅・・・鹿児島へ その2

昨日は中学校の日曜参観の代休だったので、娘と鹿児島へ行ってきました。


いつものようにアミュでお買い物

お昼を早めに済ませて、委託先の「あんずの森・二番館」さんへ納品に行きました。

お店の中は素敵な作品がいっぱいハート

二人旅・・・鹿児島へ その2


この画像なんか変?  そう、留め具がついていません。

納品したのはちゃんとした完成品です赤面



アミュに戻って、ちょっとブラブラしてから、帰りの電車にギリギリ間に合う!  

と走って改札を通ったら、乗るはずの電車の表示がありません。

そこへ「宮崎行き特急は停電のため運休です」のアナウンスが聞こえてきたではありませんかオドロキ


電車に乗れたのは1時間後でした。


まあ待ち時間の間に、サンダルの試し履きをして楽しかったからいいか。  

靴屋の店員さん、たくさん履いたのに買わなくてごめんなさい。


やっぱり何かが起こる、二人旅でした。





Posted by ピアノ♪ at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人旅・・・鹿児島へ その2
    コメント(0)