2011年07月06日

職場体験学習

今日と明日、中2の娘はとあるお店のペットコーナーで職場体験学習です。


イベントでは準備から接客、作品の説明、片付けまで私と同じように働く娘ですが

初めてのお店での仕事はどうだったでしょうか?



帰宅時の第一声は「鳥にえさをあげたよ!」でした。

止まり木を洗ったりもしたそうです。


金魚を飼ったことがあるだけで、あまり動物にさわったことがないので心配してましたが、

動物に触れられて楽しかったようですスマイル


娘が小1の時、半年だけ通った小学校の同学年の生徒も来ていたそうで、

同じクラスではなかったけど、懐かしい気持ちになったみたいです。


明日はどんな仕事を体験するのかな?

お店の皆様、明日もお世話になります。



職場体験学習


蝶のメタルパーツを使ったピアス。 ペリドットと、ピンクトルマリン。

あー、私もピアスをしてみたいハート



Posted by ピアノ♪ at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験学習
    コメント(0)