2011年07月22日

三段リング、勢ぞろい

三段リングが4色、揃いました。

三段リング、勢ぞろい


リングをを置いているのはなんだと思いますか?

正解は、sassaさんの鍋敷きです。

リングを並べるのにちょうどいいサイズで、気に入ってます。色もいいしねスマイル


黒・・・きれいな黒です。

三段リング、勢ぞろい


白・・・というか「クリスタルAB」。やさしい感じ。

三段リング、勢ぞろい



オーナー様、お待たせしました。 今日、発送します。



Posted by ピアノ♪ at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
きれーーーい☆☆

なんだろう(^^)とっても癒されます♥
Posted by kanokokanoko at 2011年08月03日 22:33
ありがとうございます。

kanokoさんって、あのkanokoさんですよね。
ブログ見てくださって、嬉しいです♪
Posted by ピアノ♪ at 2011年08月04日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三段リング、勢ぞろい
    コメント(2)