2011年09月04日

どんぐりのような・・・

今日は近所の高校の運動会だったようで、

朝から元気な声が聞こえてました。


中学校の運動会は次の日曜日。

そろそろお弁当の中身を考えなきゃ。




自分用に買っていたアクリルビーズでネックレスを作ろうと思ったら、

え~っ!短い!   どうしよう?


ってなわけで、ピアスに変身。

どんぐりのような・・・


どんぐりのような・・・


どんぐりのような・・・


ちょっとずつ変えてみましたメロメロ  どれが好きですか?



残りのビーズでブレスレットも作りました。

どんぐりのような・・・


どんぐりのような、赤いアーモンドチョコのような、おいしそうなビーズです。

もちろん、食べられませんよスマイル



Posted by ピアノ♪ at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐりのような・・・
    コメント(0)