2011年09月12日

災難続きの体育大会

昨日は中学校の体育大会でした。


お天気もよくて楽しい体育大会でした・・・が、私は災難続きでした。


一つめは学校に着いてすぐ、荷物を持ったまま転んで、右足をグリッ!

幸い全然、痛くなくてホッとしました。


二つめは、タイヤのパンク

帰ろうとして車に乗ったら、変な音がするので降りてみると

なんと右後のタイヤに釘が刺さっているではありませんか。


三つめは・・・、お風呂に入ろうとしたらお湯が入ってな~い大泣き

お風呂のお湯は娘の担当です。

お風呂の栓をしたつもりでお湯を張ったようです。

これで二度目だよ。  気をつけて頂戴ね温泉マーク



災難続きの体育大会


アクリルのミニバラ。  



Posted by ピアノ♪ at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災難続きの体育大会
    コメント(0)