2011年09月14日

ありがとう、ひまちゃん

直径30cmの大輪の花が咲く予定だった我が家のひまちゃん。

根切り虫にやられたひまちゃんがいたけど、

ぐんぐん伸びていた時に台風のせいで倒れたりしたけど、

大輪ではなかったけど、

写真を撮りそこなったけど、

綺麗な花を咲かせてくれました。


そして、ひとつのひまちゃんだけが種を残してくれました。


ありがとう、ひまちゃん


この子達は来年まで大事にとっておきましょう。



ちなみにこの小皿は、今年のお正月にイオンのすぐそばの稲荷神社の出店で買ったものです。

去年はお湯呑み、その前はご飯茶碗。

来年はマグカップにしようかな。



Posted by ピアノ♪ at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう、ひまちゃん
    コメント(0)