2011年09月21日

ありがとうございました

日向日和vol4を終えて・・・。


昨日はお天気の悪い中、たくさんの方に来ていただいて、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。



イベントの時はいつも娘が準備から片付けまでパッパッとしてくれるので、

私一人だった昨日は、何をするにも時間がかかってしまいました。

お客様への対応もちゃんとできていたのかしら?


それでも実行委員の皆さんやほかの作家さん達のおかげで、何とか無事に終了することができました。


ありがとうございました


お知り合いになれた作家さん、またどこかでお隣同士になれるといいですね。


実行委員の皆さん、午後からは交通情報の収集など大変でしたね。  お疲れ様でした。

今日、同じ時間を過ごした皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ








Posted by ピアノ♪ at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。お話しできて嬉しかったです。ネックレスを付けるのが楽しみです。

昨日は偶然、娘さんのピアノの先生の素敵な演奏を聴く事ができました〜♪とても良い時間を過ごせました。
Posted by たけ at 2011年09月24日 16:43
いつも作品をお買い上げいただいてありがとうございます。


人の縁って不思議です。

どこかで誰かとつながってますよね。


人の縁って、円みたいにま~るいのかしら?
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2011年09月24日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)