2012年02月13日

ありがとうございました。まちの小さな雑貨屋さん

「まちの小さな雑貨屋さんvol.2」

たくさんの方に来ていただいて、とても嬉しかったです。


初参加でしたが、ほかの作家さん達にちょこちょこフォローしてもらって、無事に終了する事ができました。


このイベントで出会ったすべての皆さん、Atelier   Wild   Roseさんありがとうございました。



帰りの出口がわからなくて迷子になった時に、親切に道案内してくだっさたショップの方、

本当にありがとうございました。

素敵な笑顔のあなたが天使に見えましたハート



KIRA KIRAさんで娘が作ったブレスレット。

ありがとうございました。まちの小さな雑貨屋さん



優しい色でしょう。

ブレスレットを掛けてもらって、くまちゃんも嬉しそうスマイル











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 19:43│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
chie-kaさん。遠いところお疲れ様でした。
とっても楽しいイベントでしたね♪
23日からも~ご一緒なので宜しくお願いします~。
次回のイベント楽しみましょうね。
^^気をつけて来て下さいね。
Posted by もくもく at 2012年02月13日 22:14
イベントお疲れ様でした

あまりお話できませんでしたが、chie-kaさんの素敵な作品はゆっくり見る事ができました(o^∀^o)

またご縁がありましたら是非ご一緒したいですね
Posted by mi-mo*mama at 2012年02月13日 22:54
もくもくさん


「アポロの泉」でもよろしくお願いします。

もくもくさんの作品、楽しみにしてます♪
癒されに行きま~す(^^)
Posted by ピアノ♪ at 2012年02月14日 08:25
mi-moさん

イベントお疲れ様でした。

またどこかでご一緒できたら、今度はゆっくりお話したいですね♪
Posted by ピアノ♪ at 2012年02月14日 08:26
chie-caさま♪イベントお疲れさまでしたuu*

問い合わせなど^^ご連絡いただきありがとぉございましたuu*

ゆっくりお話出来ませんでしたが^^;

またどこかのイベントなどでお会い出来たら♪と思っています。。

3日間お疲れさまでしたuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月14日 12:50
いちごさん

3日間お疲れ様でした。
終わってみればあっという間でした。

ハンドメイドをしていると、いろんな方と出会う事ができますね。
またどこかでご一緒できますように。
Posted by ピアノ♪ at 2012年02月14日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。まちの小さな雑貨屋さん
    コメント(6)