2012年03月04日

頑張ってます♪

再来週に、コンクール本選を控えた娘。


頑張ってます♪

毎日、練習に励んでいますが、今日は午前中だけ「ぴあ*ぴあ」で過ごしました。


開店前の掃除をしたり、偶然、地場産業センターに来た友達親子と喋ったりして楽しそうでした。


ピアノに一生懸命な娘を、心から応援していますが、

4月からは受験生。

今月から学習塾に行き始めたので、まあ勉強もボチボチ頑張ってね。


塾の先生によると、高校受験まであと1年ではなくて、あと半年!!なんだそうです。






同じカテゴリー(ピアノ)の記事画像
ずっと好きな事
聞こえてくるのは…
発表会
明日は...
コンサート
コンサートのお知らせ
同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 ずっと好きな事 (2014-07-20 17:48)
 聞こえてくるのは… (2014-05-10 14:40)
 発表会 (2013-11-17 20:39)
 明日は... (2013-11-16 17:46)
 コンサート (2013-06-15 18:23)
 コンサートのお知らせ (2013-05-15 15:56)

Posted by ピアノ♪ at 21:50│Comments(2)ピアノ
この記事へのコメント
こんばんは。
お元気そうですね。
ピアノコンクールがんばってくださいね。
受験勉強ももう開始なんですね。

私もブログを始めました。
お恥ずかしいですが、
どうぞご覧ください。

http://numa.blog.bbiq.jp/blog/
Posted by NUMA at 2012年03月10日 23:18
びっくりしました!
先生からコメントしてもらえるなんて。
娘も喜んでいましたよ♪

つたないブログでお恥ずかしいですが、
時々、娘の事も書きますので
またブログ、見てくださいね。
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年03月12日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってます♪
    コメント(2)