2012年05月06日

家族旅行

GWも今日で終わりですね。

我が家は一泊ですが、東京に行ってきました。


渋谷ヒカリエ、東京ミッドタウン、原宿、浅草・・・、

おっと忘れちゃいけない東京スカイツリー。

当たり前なんでしょうが、まあ人の多いこと!


あちこち歩きまわって、まだ足が痛いです。


慌ただしい旅行でしたが、そんな中でゆっくりできたのが、

自由が丘のSt.Christophers Garden。

家族旅行

とっても素敵なイングリッシュガーデン、

お店の中のアンティークな調度品とカップなどに囲まれて、落ち着いた時間を過ごしました。


いつものように行きたいところに行って、

大満足で宮崎空港にに帰ってきた私達を待っていたのは・・・

家族旅行

大きなピーマンでしたニコニコ








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 20:26│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
たのしそ~ぉぉ・・・。

私はイベント続きで腕と足が痛いです((´∀`))
Posted by sassa at 2012年05月06日 21:22
クラフェスお疲れ様でした。


今朝も歩くと足が痛いです。

やっと、睡眠不足から解放されましたよ(^^)
Posted by ピアノ♪ at 2012年05月07日 07:37
ピーマンが待っていたのですね。
昨日はステーキでした。
写真は撮りませんでしたが リ ア ル でした。
Posted by Sally&Mri at 2012年05月14日 18:15
あら~、日替わりでお出迎えなんでしょうか?

大きなピーマンでびっくりしましたが、

旅の疲れをやわらげてくれますよね(^^)
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年05月14日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行
    コメント(4)