2012年06月14日

久しぶりの癒し

今日は久しぶりにフラワーアレンジメント教室に参加しました。


久しぶりの癒し

やっぱりお花はいいですね。


お花を生けている間も、できあがったお花を見ていても癒されます。


今度の日曜日は父の日なので、実家に持って行きました。



ぴあ*ぴあビーズ教室の予定
  
    6月15日(金) お休みです

    6月16日(土) 10:00~11:00受付です
 





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 22:51│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ブログよみました。今仕事で、昼休み中。
素敵な作品がたくさんですね。
私としては、リングとピアスが特にいいなと。
今度のぞかせてもらいます。
あと、ブログも楽しいですね。
ブログ作れるのが羨ましいです。
また時々見まーす。
 
Posted by 読み聞かせの園田です at 2012年06月19日 12:41
コメントありがとうございます。

昨日はお話しできてよかったです。
これからもブログ、見てくださいね。

7月の読み聞かせで会いましょう(^^)
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年06月19日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの癒し
    コメント(2)