2012年09月03日

大阪ギフトショー

9月26(水)・27日(木)に開催される「大阪インターナショナルギフトショー」の

最終打ち合わせに行ってきました。


大阪ギフトショー


work shop ぴあ*ぴあの一員として、

chie-kaはビーズアクセサリーを出展します。


ギフトショーに出展するのは初めてなので、

作品について、なかなか考えがまとまりませんでしたが

あとは製作するのみ・・・!というところまで、こぎつけました。  ホッ赤面


頑張るぞパーンチ



明日9月4日(火)はトーカイ都城店のビーズ教室です。


9月7日(金)、8日(土) 10:30~14:00は、work shop ぴあ*ぴあビーズ教室です。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 16:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ☆ミ
今日すごい雷でしたね…
びっくりしました…汗

天気が不安定やと
気分もあがったりさがったり(藁

作品出展されるんですね
がんばって製作してくださいね♪♪♪

どんなのが出来上がるのか
楽しみです←うちだけ…!?

またブログ時間あるときに
拝見しますね|:3ミ●~*

では、また~>゜)))彡
Posted by Love1o8o5 at 2012年09月03日 23:03
今日はパラパラとしか降りませんでしたが、
本当にこの天気は困りますね。

出展作品、楽しみにしていてくださいね。
只今、製作進行中で~す(^^)
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年09月06日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪ギフトショー
    コメント(2)