2012年10月01日

心、新たに

初参加の大阪インターナショナルギフトショー。

たくさんの方とお話しすることができて、とても貴重な経験をしました。


作品の事だけでなく、

視野を広げて、いろいろな事を勉強しないといけないと思いました。


心機一転、頑張ります。



心、新たに


参加するに当たって、

都城ブースの皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。


心、新たに



会場から空港までは、のんびりと一人旅。


宮崎空港で、ン?何か流れてくる?

ゴーヤだ!


心、新たに


前はピーマンだったよね。


旅の疲れも吹き飛びました。


宮崎空港、だ~ぁい好きスマイル



明日10月2日(火)はトーカイ都城店のビーズ教室です。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 21:50│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
鹿児島空港にもあったよ~。。。

確か・・・さつまいもだったかな???
私は吹き出しました・・・
一人で・・・恥ずかしかったです☆
Posted by sassa at 2012年10月01日 21:54
私達の時は子供の「肉だ~」の声に
何じゃと振り返ると豚肉の塊?!でしたわ(笑)
面白いアイディア頂かなくてはいけませんね♪
Posted by りりぃ~ at 2012年10月02日 07:16
sassaさん

鹿児島にもあるんだぁ。

今度、空の旅をする時は、
鹿児島に降りてみようかな(^-^)
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年10月02日 13:11
りりぃ~さん

すごい!
豚肉のかたまりですかぁ!(◎_◎;)

他にどんなお出迎えがあるんでしょうね。
もっと見てみたいです(^-^)
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2012年10月02日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心、新たに
    コメント(4)