2012年10月07日

初めてのビーズ

昨日work shop ぴあ*ぴあで、ビーズを体験されたお客様。


私がビーズ教室を始めてから、

たぶん最高齢の生徒さんだったと思います。


バッグチャームを作られました。


初めてのビーズ


その方、「不器用だから・・・」と言いながらも、

シニアグラスを使わずに、ビーズにナイロンコートワイヤーを通すんです!

すごいでしょ!



ビーズワークは細かい作業なので、年を重ねた方ほど敬遠されがちですが、

まずは、大きめのビーズを使ったものから始めると楽しいと思います。



次のビーズ教室(work shop ぴあ*ぴあ)は

10月9日(火) 10:15~14:00 です。


ビーズは初めてという方には

簡単なストラップ・イヤホンジャックの材料をご用意しています。


あさっては、どうぞぴあ*ぴあにお越しくださいね。



同じカテゴリー(教室)の記事画像
生徒さんのハートモチーフ
ビーズ教室作品
ビーズ教室
ビーズ教室
ビーズ教室
ビーズ教室
同じカテゴリー(教室)の記事
 生徒さんのハートモチーフ (2016-11-01 17:42)
 ビーズ教室作品 (2016-10-08 22:21)
 ビーズ教室 (2016-06-09 09:24)
 ビーズ教室 (2016-05-17 17:31)
 ビーズ教室 (2016-05-15 23:25)
 ビーズ教室 (2015-12-03 11:20)

Posted by ピアノ♪ at 10:33│Comments(0)教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのビーズ
    コメント(0)