2012年11月26日

癒しフェア ありがとうございました

昨日の霧島倶楽部癒しフェア、

chie-kaはビーズワークと作品販売で参しました。


日頃お世話になっている作家さんやお友達、色々なイベントに来てくださるお客様など、たくさんの方とおしゃべりする事ができました(^-^)

ワークは小1〜75歳まで幅広い年齢の方が参加されました。













ビーズワークを体験された方、楽しんでいただけたでしょうか?

これをきっかけに、ビーズを好きになってもらえたら嬉しいです。



朝、都城から霧島倶楽部に行く途中、見事な紅葉に見とれてしまいました。

何度も通ったことのある道なのに、あんなに綺麗な紅葉を見たの初めてでした。

帰りも紅葉に癒やされながらの運転でした。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 10:38│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しフェア ありがとうございました
    コメント(0)