2012年12月10日

「染花・小物展」に行ってきました

   イベントのお知らせ


      手作りのある暮らし(冬展)
       
        宮交シティアポロの泉
        12月17~21日




北原町のTOTOショールームで、土曜日まで開催中の

「染花・小物展」に行ってきました。



会場は、中西先生の綺麗な染花でいっぱいでした。


お正月飾りのレッスンがあったので、体験しました。


「染花・小物展」に行ってきました


花びらに丁寧にフリフリ(!?)をつけて、

芯に一枚ずつ貼り付けて、ボタンの花を作ります。

葉や松とのバランスを考えて、しめ飾りの出来上がりです。


今はピアノの上に飾っていますが、もうちょっとしたら、玄関に飾りましょう。


いいお正月を迎えられそうですニコニコ









Posted by ピアノ♪ at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「染花・小物展」に行ってきました
    コメント(0)