2013年07月10日

3dayイベント☆ワーク

イベントのお知らせです。


7/19・20・21にメアリーローズ カリーノ店で3dayイベントが開催されます。


chie-kaは7/20(土)、ビーズ教室&作品販売をします。





革ひもを四つ編みしてブレスレットを作ります。

暑い夏にピッタリでしょ(^-^)


画像はやせっぽちのchie-kaサイズなので、小学生でもOKサイズで~す。


もちろん、大人は大人サイズで作りますよ。


参加費 1000円

製作時間 30分



チャームは何種類かご用意しますので、

お好きなものを選んで下さいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 18:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
素敵ですね~(*^^*)よろしくお願いします♪
Posted by メアリーローズ at 2013年07月10日 21:16
可愛いチャームをいっぱい用意しますね(^^)
Posted by ピアノ at 2013年07月11日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3dayイベント☆ワーク
    コメント(2)