2013年10月07日

まちの小さな雑貨屋さんvol.5

昨日この辺は、小学校の運動会開催中だけいいお天気で、

甥っ子達は暑い中、元気に走っていました。




10/11から開催される「まちの小さな雑貨屋さんvol.5」に参加します。





これからの季節、タートルネックのお洋服に合う、

長めのネックレスをご用意しています。


どうぞ会場でご覧下さいね。


chie-kaは11日(10:00〜15:30)、12日(15:30〜20:00) 店頭にいま~す。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 17:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
当ブログへの訪問をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2013年10月08日 13:03
こちろこそ、よろしくお願いします(^^)

これからもビーズ作品を紹介していきますので、
よかったら、ブログを見てくださいね。
Posted by ピアノ at 2013年10月09日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さな雑貨屋さんvol.5
    コメント(2)