2013年11月08日

ありがとうございました(^-^)

イベント参加予定


☆日向日和 vol.14☆
   
   11/19(火)10:00~16:00
   イオンショッピングモール都城店


☆3dayイベント☆
   
   11/29(金),30(土),12/1(日)10:00~16:00
   メアリーローズカリーノ店
     (chie-kaは12/1に出店します)






昨日まで宮交シティアポロの泉で開催された「手作りのある暮らし」は

無事、終了しました。


このイベントが開催されるたびに、毎回来て下さるお客様も多くて、楽しい時間を過ごす事ができました。



マスキングテープ(chie-kaのイメージです選んでくださったそうです)や、

都城まで帰るのに眠くならないようにと、眠け覚ましのお菓子をいただいたりして、とても嬉しかったです(^-^)


一人で出店するの私の昼食時などには、

他の出店者の皆さんが私のブースにいて下さったりして、

とても助かりました。



期間中お会いした皆様、宮交シティの皆様、

そして出店者の皆さん、ありがとうございました。




「また、いっぱい作って来てね」というお客様の声を励みに、

定番の指輪を、ビーズ配置を変えて作ってみました。









定番の指輪と比べてみて下さい。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 11:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(^-^)
    コメント(0)