2013年12月07日

編み直し

先日、編んだ娘のマフラー。

娘は気に入っていたのですが、大変な事に気付きました!


切りっぱなしのフリンジが、いっぱ〜い制服についてしまってたのです。


娘と話し合った結果、フリンジをとって、編み足す事にしました。






実は先日のマフラーは全部メリヤス編みで編んだため、両端がクルッとなるのが気になっていたので、

全部ほどいて、最初から編み直してます。


今度は両端を一目ゴム編みにしたので、キレイにできるでしょう。


明日中には仕上がるかな。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 21:50│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは~

昨日はありがとうございました。

ついつい話し込んでしまいましたが
とても楽しかったです。

マフラー編み直されたのですね♪

お尋ねです。
携帯の方に連絡入れたのですが
来てますか?
間違ったのかな~(?_?)と思いまして…
Posted by HRHR at 2013年12月08日 23:15
お友達がいらしてたというのに、

楽しくてつい長居をしてしまいました。

すみません!


お問い合わせいただいた例の物、

手に入りましたよ(^^)
Posted by ピアノ at 2013年12月09日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み直し
    コメント(2)