2013年12月26日

行って来ました

イベントの参加予定


「手作りのある暮らし」

1/7(火)、8(水) 10:00〜17:00

宮交シティアポロの泉









冬休みのセミナー帰りの娘と一緒に、Annieさんと一花ちゃんに行って来ました。


とっても素敵なお店で、娘は可愛いチャームをチョイス。





あっ、オシャレな自転車は私のです。



一花ちゃんでは駄菓子とチキンの形をしたパスタを買いました。






駄菓子は写真を撮る間もなく、胃袋の中に入っちゃいましたよ(^-^)


この他に、ずっと前から欲しかったけど、いつも迷って買わずに我慢してた物を買いました。


ちゃんと使えるようになったら、作品と一緒にお披露目しますね(^-^)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 17:32│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんにちわ。

私も昨日、Annieさんと一花さんの所に行ってきましたよ。私も以前から欲しいと思ってた物をGET出来ました。
Posted by アップルパイ at 2013年12月26日 17:35
あけましておめでとうございます。

いつもコメントをありがとうございます。
お返事が年を越してしまって、すみませんm(__)m

アニーさんでGETしたものは、ビーズ作品制作のため時間がなくて、
まだ使っていませんが、
1月のイベントが終わったら、思いっきり使って、
アレコレ作ってみたいと思っています。

今年もよろしくお願いします(^^♪
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2014年01月01日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました
    コメント(2)