2014年01月14日

ありがとうございました(^-^)

イベントの参加予定


☆3dayイベント☆

1/24(金) 10:00~16:00

メアリーローズカリーノ店




☆神柱ピクニック☆

2/9(日)10:00~16:00

神柱公園









昨日の日向日和には、たくさんのお客様においでいただき、ありがとうございましたスマイル


主催者様、イオンショッピングセンター都城の皆様、出店者の皆様、

楽しい時間をありがとうございました(^-^)



新年早々、二週続けてのイベントも無事終了し、

今日はトーカイ都城店ビーズ教室で、生徒さん達とおしゃべりしながら、

コットンパールのネックレスを作りました。



教室の後は〜ビーハウス グランマ〜さんへ直行して、お買い物。





宇宙っぽいピアスのできあがりで〜す☆(^o^)☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 17:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(^-^)
    コメント(0)