2014年01月18日

♪吹奏楽♪

イベントの参加予定


☆3dayイベント☆

1/24(金) 10:00~16:00

メアリーローズカリーノ店




☆神柱ピクニック☆

2/9(日)10:00~16:00

神柱公園









「あつまれ!キッズフェスティバル」に行って来ました。


なぜ、大人一人でキッズフェスティバルに行ったかというと、

小中学生の吹奏楽ステージがあって、どうしても聴きたかったから。


娘がお世話になった先生の吹奏楽部の演奏を、

これまで、なかなか日程が合わずに聴きに行けなかったかったのですが、

やっと今日、聴く事ができました。


小学生の演奏を聴いて、懐かしい気持ちでいっぱいになって

久しぶりに、後援会で一緒だった友人達とも会えたし、

とってもいい土曜日の午後でした。






午前中、製作に励んだ甲斐がありました。


寒かったけどねー(≧∇≦)


演奏する手が冷たかっただろうなぁ。

頑張った子供達に拍手。拍手





ビーズアクセサリーchie-ka 1dayショップ

   1月21日(火)11:00〜16:00
   TEL090-5387-0751

   場所は都城市都原町です。
   (通称ニシムタの坂〜桜並木〜を上がった辺り)



道順を詳しくご説明しますので、ご来店前にお電話を下さい。

自宅前と近所で住宅新築工事中なので、お気を付けておいで下さいね(^-^)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 22:14│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪吹奏楽♪
    コメント(0)