2014年02月15日

手作りのある暮らし

昨日までの冷たい雨もどこかへ行って、今日はいいお天気ですね。

でも花粉が飛んでそうで、怖~いアセアセ



先日の1day ショップにはブログを見たお客様が来て下さり、

お土産までいただいてありがとうございました。ニコニコ


お礼のご挨拶が遅くなって、すみませんでした。





次のイベントのお知らせです。


☆手作りのある暮らし☆

   2/26(水),27(木) 10:00~17:00

   宮交シティアポロの泉





おかげさまで、回を重ねるごとに、

このイベントを楽しみにして下さるお客様も、増えています。


手作りのある暮らし




定番の物から、新作のアクセサリーもご用意しています。


ぜひ、宮交シティアポロの泉にお越しくださいね。



出店者については、Hand Made もくもく工房☆kさんのブログで紹介されているので

そちらをご覧ください。



ではでは、製作モードにはいりま~す。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 12:37│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りのある暮らし
    コメント(0)