2014年05月22日

はる~ず☆れいさんへ

イベント参加予定


☆日向日和vol.17☆


5/31(土) 10:00~16:00

イオン都城ショッピングセンター(都城市早鈴町)






☆ぴあ*ぴあマーケット☆


7/6(日) 10:00~17:00

都城圏域地場産業センター

都城市都北町5225-1(道の駅都城 奥)







夕方になって曇ってきたような、霞んでいるような、

すっきりしないお天気です。


今日は、はる~ず☆れいさんへ行ってきました。



chie-kaの作品を置いていただけることになり、納品に。車


そこにアップルパイさんが、お友達と3人で来てらっしゃいました。

そう、あのウシさんを作った作家さんです。


さっそく前から作ってもらいたかった、卓上用のミニ看板をオーダーしました。

出来上がりが、楽しみだなぁハート



今日は納品しに行ったのですが、

おしゃべりに花が咲いて、いつものように長居してしまいました。



もちろん素敵な物もゲットしましたよ。



はる~ず☆れいさんへ



お茶缶です。

コロンとしてかわいいでしょう。


明日の朝から、お茶を入れるのが楽しくなりそうですハート











同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 17:15│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はる~ず☆れいさんへ
    コメント(0)