2014年08月07日

誕生祝い&記念に

イベント参加予定



☆手づくりのある暮らし☆


8/13(水),14(木) 10:00~17:00

宮交シティアポロの泉













また台風が近づいてますね。


今朝はいいお天気だったのに、

お昼前に急に暗くなって、風が冷たくなったかと思ったら、やっぱり降りました。

その後も晴れたり降ったりで、

結局、洗濯物は家の中。


いつになったらスカッと晴れてくれるのやら・・・。





先月、浅草橋で旅行の記念に時計のパーツを買いました。

8月は娘の誕生月だということもあって、ちょっと奮発しちゃいました。


それで今日はビーズハウスグランマさんで天然石やパーツを買って

時計を仕上げました。




誕生祝い&記念に




じっくり時間をかけて選んだ天然石で、久しぶりにピン曲げをした娘は

出来上がった素敵な時計にご満悦ハート





私の時計はこちら。




誕生祝い&記念に



なにせ、私は腕のサイズが小学生並みなので

もっと使いたいパーツがあったのに、

使ったパーツが、たったこれだけになってしまいました。


でもつけてみるといい感じですスマイル



普段腕時計をしないので、もう何年も持っていなかったけど、

これからは使いましょう赤面



ところで画像を見てアレっと思った方・・・、そうです。

どちらも引き輪やニューホックを使っています。


実は時計用の中留めの種類を間違って取り寄せたので、こんな風になりましたが

このブレスウオッチをオーダーされる時は

ちゃんとした中留めを使うので、ご安心ください。


来週の「手づくりのある暮らし」に参考作品としてお持ちしますので、

よかったら見てくださいね。










同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 23:02│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生祝い&記念に
    コメント(0)