2014年08月08日

「手づくりのある暮らし」宮交シティアポロの泉

イベント参加予定



☆手づくりのある暮らし☆


8/13(水),14(木) 10:00~17:00

宮交シティアポロの泉









県内は強風域に入っているそうですが、

この辺りは、今のところ静かな夜です。



土日開催予定の、宮崎県高校独唱独奏コンクールは、

日曜日に本選のみの開催になりました。


娘にとってこれが最後のコンクール。

悔いのないようにに演奏してほしいものです。





来週8/13,14は宮交シティアポロの泉「手づくりのある暮らし」が開催されます。





「手づくりのある暮らし」宮交シティアポロの泉





オーダーをいただいた「つぶつぶリング」。


このリングは普段作っている「三段リング」のミニミニバージョンで、

かのこさんの命名で、「つぶつぶリング」と呼ばれてます。



お好きな色を選んでもらおうと、色々ご用意しました。

あともう一つ、きれいな紫色も作ります。


サイズ調整のため、テグスの編み終わりはまだ結んでいません。

お客様に合わせて、その場で仕上げますね。



お盆で帰省中の方も多いかと思います。


8/13(水),14(木)10:00~17:00は

ぜひ、宮交シティアポロの泉「手作りのある暮らし」へお越しください。












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 22:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
キャー-!!
こんなにたくさん♥♥作ってくれたんですねーーー♥
う、嬉しい○o。.可愛すぎる♥

お友達がオーダーするとき、絶対私も他の色も欲しくなるはず^_^;と思っていました)^o^(

画像を見ながら、もうすでに選んでいる自分がいます(笑)お友達を押しのけて選ばないように気を付けまっっす!!!

は~~、楽しみだなあ~~♪
Posted by kanokokanoko at 2014年08月08日 23:49
そうなんですよ、
出来上がる過程がたのしくて、いっぱい作っちゃいました(^^♪

ぜひ、実物を見てくださいね(*'▽')
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2014年08月10日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「手づくりのある暮らし」宮交シティアポロの泉
    コメント(2)