2014年08月18日

通すだけ、されど・・・

イベント参加予定



☆手づくりのある暮らし☆


10/20(月),21(火) 10:00~17:00

宮交シティアポロの泉









長さ90㎝の、ロングネックレスを作りました。




通すだけ、されど・・・




約180個のシルキーパールを、ただひたすらテグスに通していくのは

簡単だけど結構、根気のいる作業です。



たかが通すだけ、されど通すだけ・・・。



パールをつかむ右手の親指と人差し指がつかれた~。



でも出来上がってみると、シルキーパールのやさしい風合いに癒されましたハート



画像ではネックレスをひと結びしていますが、

シンプルな一連のネックレスとしても、

二連にしてショーネックレスとしても使えますよ。


ひとつ持っていると重宝しますねスマイル





同じカテゴリー(作品)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
もくもく工房さんのアトリエ
lはる〜ず☆れいさんへ
jibun-styleさんへ
はる〜ず☆れいさんへ
同じカテゴリー(作品)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 もくもく工房さんのアトリエ (2017-11-17 17:50)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 jibun-styleさんへ (2017-10-03 21:42)
 はる〜ず☆れいさんへ (2017-09-27 20:55)

Posted by ピアノ♪ at 22:22│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通すだけ、されど・・・
    コメント(0)