2014年12月11日

☆姪っ子へのプレゼント☆

12月は身近な人達のお誕生日がたくさん!

来週は小2の姪っ子のお誕生日がくるので、

はる〜ず☆れいさんで子供用のショルダーバッグと羊毛フェルトウサちゃんのブローチを、

可愛くラッピングしてもらいました。










ラッピングしてからの画像なので見にくいかもしれませんが、

バッグもブローチもとっても可愛いですよ。



気に入ってもらえるといな(*^^*)





さて、今夜までパパと二人だけの夕食でした。


何でかというと、娘が修学旅行に行ってるから。


今週から来週にかけて、このあたりの高校は修学旅行中です。


この二週間、都城市の高2が長野&TDLに行ってるんだよね。

来週まで、都城市の人口が減ってるよ。



ミッキーさぁ〜ん(^-^)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
桜色のテディベアちゃん
ティー教室
初めての革・・・
ハーブティー教室
高3の夏
オーダー作品
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 桜色のテディベアちゃん (2016-03-24 21:55)
 ティー教室 (2015-12-27 22:21)
 初めての革・・・ (2015-11-18 20:33)
 ハーブティー教室 (2015-10-19 17:05)
 高3の夏 (2015-07-27 22:10)
 オーダー作品 (2015-07-23 22:22)

Posted by ピアノ♪ at 22:27│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
chie-kaさん~♪

昨日はありがとうございました。

紹介して下さりありがとうございます(^o^)

またいらして下さいね♪
Posted by HRHR at 2014年12月12日 21:19
HRさん

こちらこそ、いつもお世話になって、
ありがとうございます。

姪っ子のお誕生日は来週なので、
どんな顔で受け取ってくれるか、楽しみにしてます(^^♪
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2014年12月13日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆姪っ子へのプレゼント☆
    コメント(2)