2015年06月09日

ワイヤーブレスレット

この間、maplemade さんと waltzさんと

ワイヤーブレスレット&ネックレスについて話してて・・・。



「私も作ったことあるけど、まだ使ってないワイヤーがあるのよね。

また作ってみようかしら。」ってことで、

まずはブレスレットを作ってみました。















作り方はシンプルだけど、色んなデザインが楽しめていいかもハート



でもね、私の手首には似合わないんです。

だから今まで、積極的には作らなかった・・・。



でも、これからはちょこちょこ作ってみようかなスマイル









*******************************************




イベント参加予定






☆手づくりのある暮らし☆

6月18(木)、19(金) 10:00~17:00

宮交シティアポロの泉

注:こちらの☆手づくりのある暮らし☆は
   6月17,18,19日開催ですが、
   chie-kaは6月18,19日の参加になります。






☆しゅしゅぽぽマーケットvol.5☆

6月21日(日)10:00~16:00

三股町物産館よかもんや(JR三股駅東隣)






☆ぴあぴあマーケット☆

7月12日(日)10:00~17:00

都城圏域地場産業センター



同じカテゴリー(作品)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
もくもく工房さんのアトリエ
lはる〜ず☆れいさんへ
jibun-styleさんへ
はる〜ず☆れいさんへ
同じカテゴリー(作品)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 もくもく工房さんのアトリエ (2017-11-17 17:50)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 jibun-styleさんへ (2017-10-03 21:42)
 はる〜ず☆れいさんへ (2017-09-27 20:55)

Posted by ピアノ♪ at 16:07│Comments(2)作品
この記事へのコメント
わ~素敵ですね!特に左上のが欲しくなっちゃうな…(*^_^*)
私もやっとミニタッセルを使うことが出来てスッキリしたところでした♪
Posted by ワルツワルツ at 2015年06月09日 20:44
あら~、ワルツさんにそう言われると、嬉しいです♡♡♡

また作品や材料のこと、お喋りしたいですね。

刺激をくださ~い(^^♪
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2015年06月10日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤーブレスレット
    コメント(2)