2015年09月21日

スキップマルシェ、ありがとうございました

昨日のスキップマルシェは、オープン時から、

たくさんのお客様で賑わいました。















いつもイベントには一人で出店しているchie-kaですが、

昨日は、ずっともくもく工房さんと一緒で、

忙しいながらも、楽しい時間を過ごす事ができました。




ありがたいことにお客様が多くて、

声をかけて下さった皆様とゆっくり話す事ができなくて、

すみませんでしたm(_ _)m




もくもく工房さん&yayaちゃん、そして昨日お会いした全ての皆様、

ありがとうございました(^-^)






明日は日南山形屋MoNoフェアに、作品を追加します。


会場で、皆様のお越しをお待ちしています。





*****************************************




イベント参加予定






☆日南山形屋MoNoフェア☆

9/18(金)~23(水)

日南市山形屋





☆ハンドメイド ライフ☆

10/10(土)・31(土)11:00~16:00

デサキ宮﨑店 レンタルスペースCaSa

宮崎市吉村町東部第二土地区画整理事業地内39街区6







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日向日和、ありがとうございました(^-^)
日向日和vol.30
小さなハンドメイドマルシェ  Mono- ichi
lはる〜ず☆れいさんへ
「石蔵小町」ありがとうございました
「石蔵小町」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日向日和、ありがとうございました(^-^) (2018-03-22 22:36)
 日向日和vol.30 (2018-03-19 16:27)
 小さなハンドメイドマルシェ Mono- ichi (2017-12-01 14:14)
 lはる〜ず☆れいさんへ (2017-10-05 22:47)
 「石蔵小町」ありがとうございました (2017-09-24 21:13)
 「石蔵小町」 (2017-09-23 10:10)

Posted by ピアノ♪ at 11:09│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキップマルシェ、ありがとうございました
    コメント(0)