2011年03月30日

二人旅・・・鹿児島へ

昨日は鹿児島へ行ってきました。
春休み恒例の日帰り電車旅電車

目的はアミュプラザでお買い物音符
そして、念願だった「アンズの森」二番館さんへGo!
とっても素敵なお店でしたハート

アポなしで行ったのに
暖かく迎えてくださったオーナーさん。

娘のおしゃべりに付き合ってくだっさた方

電車を間違えたりして、珍道中でしたが
楽しい時間をありがとうございました。

私の作品もおいていただけることになりましたクローバー
鹿児島へ行かれる方は是非、お店に行ってみてくださいね。

ネックレスが横向きですが・・・赤面
上がスワロ、下がローズズクオーツです
二人旅・・・鹿児島へ




Posted by ピアノ♪ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして〜。
私もてふてふさんとアンズの森二番館さんに委託でお世話になってます!
スイーツデコをしてます♪
宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by riko at 2011年03月30日 12:43
はじめまして。てふてふさんから辿って来ました。

chie-kaさんのリングを愛用しております。自分の指にぴったりのサイズを作って頂けて感激です♪

素敵な作品を楽しみにしています。がんばって下さい!
Posted by たけ at 2011年03月30日 14:46
rikoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

rikoさんのスイーツデコ、とってもかわいいですネ。
今日もてふてふさんで見ましたよ♪
Posted by chie-ka at 2011年03月30日 22:57
たけさんへ

ありがとうございます♪
これからも色んなアクセサリーを作っていきたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by chie-ka at 2011年03月30日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人旅・・・鹿児島へ
    コメント(4)