2011年04月09日

激励会in居酒屋


明日、娘は統一模試を受けます。


それで今夜は激励会と称して、親子三人で居酒屋へ。

いつものように片道30分を往復歩いて帰宅しました。


テスト前に勉強しなくていいのかなぁ

まぁ、いっか・・・なんて、のんきな親ですメロメロ



激励会in居酒屋


去年、まだ名前もない頃


突然、アンティークサリーさんに「ロビンちゃん」と呼ばれたこの子・・・


「そうか、この子はロビンちゃんだったのか」と思いつつ、

「いや、ロビンちゃんはkojikaさんの子だ!」


・・・で、この子は、「くまちゃん」です


イベントにはいつも連れて行ってるので

このブログを見てくださった方には、いつどこかで、お会いできるかも

その時は、声をかけてくださいね。ハート



Posted by ピアノ♪ at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激励会in居酒屋
    コメント(0)