2011年05月22日

ありがとうございました

日向日和、無事、終了しました。

たくさんの方に来ていただいて、作品を見ていただいたり、お話をしたり、

あっという間の日向日和でした。


おいでくださったお客様、企画してくださった一花ちゃん、サリーさん、うさぎさん、

参加された作家さん、見に来てくださった作家さん、ありがとうございました。


娘にも・・・ありがとうハート


ありがとうございました



ゆびあみのシュシュ作り教室の様子です。


ありがとうございました



Posted by ピアノ♪ at 09:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)