2011年06月28日

ゴムの長さ?

髪ゴムを作りました。

少しでも涼しい気分になれるように、大玉のアクリルを使っています。

ゴムの長さ?


ゴムの長さはこれでいいのかな?

私は髪が少ないので、市販のシュシュはするっと落ちてしまいます赤面

これは普通サイズのゴムにしたつもりですが・・・。




chie-kaのアクセサリーを楽しみにしてくださっている皆さんにお詫びを申し上げます。


7月の日向日和には出店できなくなりました。

勇み足で、出店の話をしてしまった方にはほんとうにすみません。


でも、今回も色々な作家さんが出店されるので、どうぞ会場に行ってみてくださいね。

私もゆっくり、お買い物しに行きたいと思いますハート











Posted by ピアノ♪ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴムの長さ?
    コメント(0)