2011年08月09日

久々の・・・

昨日はお世話になっている作家さんたちと、久しぶりにお喋りしました。

まだまだ、もっと話したい事はたくさんありましたが、時間には限りがありますからねェ。

次のお喋りタイムを楽しみに、製作がんばりま~すニコニコ


と言うことで、さっそく作ってみました。  

久々の・・・


バレッタです。

雪をイメージしました!?   いいえ、オールシーズン使えますよ。






Posted by ピアノ♪ at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~ん!!
ステキです。。

こな~~ゆきぃ~

楽しみにしてますヽ( ´ー)ノ ウフッ
Posted by sassasassa at 2011年08月09日 22:39
バレッタ作り、結構楽しいですよ。

ほかにもコームやピンなんか考えてます。


考えてるだけじゃダメだって?

は~い、ちょこちょこ作りま~す(^^)
Posted by ピアノ♪ at 2011年08月10日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の・・・
    コメント(2)