2011年08月21日

行ってきました♪

とーっても久しぶりのブログUP,
chie-ka娘です

JAアズムホールで開催されていた
You and Me 雑貨フェスタ Vol.1
に行ってきましたニコニコ

そこで見つけた
可愛いチャームを使って
ペンダントを作りました拍手

行ってきました♪


とっても気に入って
いろいろな服と合わせていきたいと思いますスマイル

それでは皆さん
おやすみなさいダッシュ2



Posted by ピアノ♪ at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪
    コメント(0)