2011年08月22日

行ってきました その2

昨日のゆめ雑貨フェスタ。


ホントにすごい人達で、その多さに圧倒されてしまいました。

お世話になった作家さんに挨拶して、sassaさんのブースにお邪魔して・・・。

体験したいブースもあったのですが、あまり時間がなかったので残念ながら、会場を出ました。



久々に活気あるイベントの空気を吸って、「私も頑張るぞ!」と決意してグーnatsさんへ納品に行きました。

たくさんのビーズに囲まれて、いい気分のまま山形屋へGo!


Afternoon Teaで素敵な白いお皿を買いました。


行ってきました その2


素敵でしょハート  

色んな色のお野菜を、ちょこちょこっと盛り付けてみたくなりました。




Posted by ピアノ♪ at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました その2
    コメント(0)