2011年10月05日

ピアス、した~い!

以前サンゴのピアスを購入してくださった方から、

「お友達の誕生日にプレゼントしたい」とオーダーいただいたピアス。

「お揃いの赤いサンゴでちょっとだけデザインを変えて作ってください」と言うことだったので、こんな風に二種類作ってみました。


ピアス、した~い!


いかがでしょう? どっちがいいですか?


ちなみに左側のサンゴは形も大きさも、マーブルチョコとほぼおなじです。


ピアスを作るたびに「私もピアスをしてみたい!」という願望がムクムクと沸き起こってきます。

でも穴を開ける勇気はないし、イヤリングも苦手だし・・・。 
 
はぁ~、作るだけか~泣き




Posted by ピアノ♪ at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

とってもカワイイピアスですね。

私も最近こうもう一個穴をあけたい!!

でも仕事柄無理かな。。。

今5つあけてるけど2つはピアスしなくなって塞がってしまった。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年10月05日 23:14
いいな~、穴あいてるんですね。

私も一個でいいからあけてみたいです。


ピアスしてる人を見ると、とっても羨ましいです。
Posted by ピアノ♪ at 2011年10月06日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアス、した~い!
    コメント(2)