2011年10月26日

肩こりが~

先週は思うように製作できなかったので、

この二日間は家にこもって頑張ってます!

さすがに肩が凝ってます。


ビーズを始める前はずっと編み物をしていて、肩こりと腱鞘炎に悩まされていたのですが、

同じ細かい作業でも、ビーズでは肩こりしなかったのに。


夕方のウォーキングでリフレッシュしよ~っと。


肩こりが~


チェコパールの髪飾り。

7.5×4cm  普通サイズです。 髪の少ない私は使えません赤面



Posted by ピアノ♪ at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な髪飾りですね〜♪こちらで、いろいろな作品を拝見できるので、いつも楽しみにしています。

私もウォーキングしてます。今日の青空は澄んでいました。
Posted by たけ at 2011年10月26日 21:35
いつも作品を見てくださって、ありがとうございます。

昨日は夕方6時過ぎに歩いたので、
暗くて車や自転車が気になって、歩きにくかったです。

明るいうちに歩かないといけませんね。
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2011年10月27日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩こりが~
    コメント(2)