2011年11月03日

「これ、な~んだ?」の正体は・・・

正体はコレです。

「これ、な~んだ?」の正体は・・・


テグス編みの蝶々。 6.5×5.5cm


編み終えるのに3日かかりました。

今日、通し戻しをして完成! と言いたいところですが、これをクリップ付のシャワー台に綴じ付けて、本当の完成です。


11/5(土)「ソフィア ムシケース ピアノコンサート」に出演する娘の髪飾り。


丸小と竹ビーズ以外はすべてスワロフスキーという、中学生にはとても贅沢な髪飾りですが、

せっかくのコンサートですもの、手がつりそうになるのをこらえて、母は頑張りましたハート


   第13回ソフィア・ムシケース ピアノコンサート
         ~フランス音楽の夕べ~
   
   会 場 メディキット県民文化センター イベントホール
   11月5日(土)  開 場 18:00    開演 18:30
   入場料 1,500円


♪皆さん、どうぞお越しください♪

 (chie-ka娘の演奏曲は、ドビュッシーの「ダンス」です)









Posted by ピアノ♪ at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「これ、な~んだ?」の正体は・・・
    コメント(0)