2011年11月24日

三段リング・・・ミニ♪

ワンサイズ小さいビーズで、三段リングを作りました。

三段リング・・・ミニ♪


ミニと言っても、直径2.5cm。

いつものリングと比べると、こんな感じ。

三段リング・・・ミニ♪


作った私が言うのもなんだけど、可愛い~です。ハート


注目可愛いリング登場の後ですが・・・


昨夜、大変な事が起こってしまいました!


なんと、クルクルドライヤーが壊れてしまいました。

ブラシの部分がぽろっと取れちゃった。 こんな事ってあるんだ。

何年使ってたんだろう? 6年? 7年かな?


今日一日、前髪がちゅるちゅるでした。 明日もだわ泣き

早く、買いに行かなきゃ。




Posted by ピアノ♪ at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました。素敵な作品に出会えて嬉しかったです♪娘さんにもよろしくお伝え下さい。

かわいいリングですね〜!実物を拝見したいです。手もきれいですね。
Posted by たけ at 2011年11月26日 14:35
いつも、作品&ブログを見てくださって、ありがとうございます。

「手モデルは私です」…と言いたいところですが、
残念ながら、これはchie-ka娘の手です。

若いっていいですよね。
Posted by ピアノ♪ピアノ♪ at 2011年11月30日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三段リング・・・ミニ♪
    コメント(2)