2011年12月21日

ちが~う!

月曜日の読み聞かせ、大失敗してしまいましたオドロキ


小学校に着いて何気なくバッグの中を見ると、

エッ!何コレ?  パパの本が入ってる! 読み聞かせに関係ないフリーペーパーも。

ひえーっ!バッグが違う。

読み聞かせ用じゃなくて、図書館用のバッグを持ってきてしまった。

どうしよう大泣き 


でも、よ~く見ると何度も借りている絵本が入ってるではありませんか。

これなら大丈夫。  無事に2年5組の読み聞かせができました。

本当はクリスマスの絵本を用意してたのにね。  残念アセアセ


ちなみに何を読んだかと言うと、私の大好きな「めざしのジョニー」、「しつれいですが魔女さんですか」です。

ちょっと時間が余ったので、手遊び「ごまだんご」をしました。これが結構、ウケル。


読みたかったのはクリスマスの定番、「まどから☆おくりもの」でした。

子供達よ、クリスマスの絵本が読めなくてごめんね。来年は忘れないからねハート



ちが~う!



Posted by ピアノ♪ at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちが~う!
    コメント(0)