2012年01月09日

明日から三学期

あわただしかった冬休みも今日で終わり。


この冬休みは、映画を見に行った位でどこにも行けなかったので、日曜日の夜は「伊織」さんに食事に行きました。

店内は予約でいっぱいでしたが、唯一空いていた(ホントに3席だけ)カウンター席に座る事ができました。

どれもおいしくて器も素敵で、親子の会話も弾みました。


12月のココクラで、sassaさんの斜め前に出店されていたので、お店の方とその日の話をしました。

2月の神柱ピクニックにも出店されるそうです。


今度は12月に買えなかった竜田揚げをゲットするぞ~。



明日から三学期





Posted by ピアノ♪ at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から三学期
    コメント(0)