2012年01月24日

刺激・・・

日曜日、知り合いの作家さんが参加するイベントに行ってきました。


知り合ってまだ日が浅いその作家さんは、私と同じアクセサリー作家さんです。

製作やイベント参加については私のほうが経験があるので、私にできるアドバイスをしていたつもりでしたが、

イベントに行ってビックリ!


作品もディスプレイも素晴らしいじゃありませんか!


えらそうに(していたつもりはないけど)あれこれ喋ってた自分が恥ずかしいアセアセ

逆に私のほうが勉強させてもらいました。



アロマの香りに包まれながら、目にも心にもかなりの刺激を受けました。


家に帰ってから、さっそく製作に励んだのは言うまでもありません。


刺激・・・


刺激・・・


これまでに作った二段リングより、少し小さいサイズのリングです。



Posted by ピアノ♪ at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激・・・
    コメント(0)