2012年02月06日

神柱ピクニック ありがとうございました

雨にも寒さにも負けず、無事終了した神ピク。

通路を歩くのが大変なくらい、多くのお客様で賑わいました。


神柱ピクニック ありがとうございました



神ピク実行委員のみなさん、お疲れ様でした。

神ピクでお会いした皆さん、ありがとうございました。

そして、いつも朝早くから協力してくれるパパと娘に感謝ハート


ひとつだけ、えェ~んアセアセという事が・・・

治っていたしもやけが復活してしまいました泣き

ブーツの中に、ほっカイロ入れてたのに。




Posted by ピアノ♪ at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック ありがとうございました
    コメント(0)