2012年02月17日

オープンしてますよ

お知らせが遅くなりましたが、

昨日から都城市野々美谷町谷頭の 「ビーズハウス~グランマ~」 がオープンしています。

2月21日(火)16:00までの営業になっています。


私は今日、行ってきました。


あれこれ目移りしながらスワロやFP…色々買った中で、一番のお気に入りはこれ。

オープンしてますよ

チェコドロップの「トパーズL.」7×5

なんともいえない綺麗な色です。  大人色?

これで定番の二段リングを作ってみましょう。  お楽しみにハート



同じカテゴリー(お店)の記事画像
☆1dayショップ☆
1dayショップのお知らせ
同じカテゴリー(お店)の記事
 ☆1dayショップ☆ (2014-01-21 09:49)
 1dayショップのお知らせ (2014-01-16 15:04)

Posted by ピアノ♪ at 20:44│Comments(2)お店
この記事へのコメント
とても綺麗ですね〜♪

ビーズ屋さんに行きたかったのですが…、子供達がインフルエンザになりました。

お気をつけ下さい。
Posted by たけ at 2012年02月18日 16:51
あら~、大丈夫ですか?  お大事にしてください。
たけさんママも気をつけてね。

グランマさんのオープン日時はまたお知らせしますので、
次の機会に行ってくださいね。
Posted by ピアノ♪ at 2012年02月18日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしてますよ
    コメント(2)